SPONSOR
[記事の一覧1 2 3 4 5  >>最初

笑顔ですか??

 

いつも見守って頂きありがとうございます☆

スマホから、また更新できるようになったそうなので、少し♪

先日、大好きなズーちゃんとお食事に行き、ズーちゃん&角ちゃんからハイテンションになるプレゼント!!!!!!(*^^*)★

もらっちゃいました♪嬉泣。

愛用させてもらうね♪
本当ありがとっ!!!!!(*^o^)/\(^-^*)

落ち着いたら、また顔だします☆

GOOFYのはじける笑顔に負けないよう、毎日充実させましょ~ でわ♪

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.10.15 21:19:16 | コメント:54

【氣魄】

 

遠く離れた親友から届いたYELL★
そうゆう存在は、
いつだって誇りであります♪

『この御守は、困難に屈せず立ち向かい、何事も強い精神力をもって必ずやり遂げ、自らを奮い立たせるお守りです。
猿田彦大神様の偉大なる智恵、力、勇氣を無量無限にお受けください。』

凛々しく、にこやかに。
進めそうです♪

おかち、ありがと(*^^*)☆

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.08.22 23:23:52 | コメント:32

☆全日本実業団

 

準優勝☆

残念ながら、優勝には届きませんでしたが、前期リーグでの現実に、全員が向き合って来たんだな~と思う場面が何度もありました。

応援していても、戦っていても。
感動ありき。最高の形でした(*^^*)☆

もっと。をさらに強め、励もうと思います。

土井ちゃん、おかち、宮里さん、門屋さん、吉田さんと~(*^o^)/\(^-^*)★

笑顔も幸せもお土産も(笑)
たんまり、いただきましたとさ(*^^*)♪

しっかりとした区切りをつけて。
次を目指します。

YELL下さったみなさん、ありがとうございました♪♪(*^^*)☆

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.08.13 08:55:06 | コメント:12

7777

 

こんばんは♪
長らく更新が止まってしまいましたが。

その間訪れたプラスマイナスの出来事を、沢山の方に支えられ、しっかりと自分自身に刻むことができました。

また少しずつ、アップしていけたらと思います♪

今日は、練習場の自販機で当たりが~♪
単純なので、それだけでルンルンでしたが(*^^*)☆

家族から、優勝したと報告があり♪
なおさら幸せになりまして♪

思いが何かにつながるとぃうこと。
励みになりますね(*^o^)/\(^-^*)★

お世話になっている方&親友と、お食事にも行けまして♪ 素敵で贅沢なひとときでした☆

感謝して、噛みしめて。

また1から進みます♪
おやすみなさぁい(*^^*)ZZZ。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.08.04 23:41:41 | コメント:14

★愛で始まり、恩で終わる

 

国体予選から6月がスタートし、昨日は友人の結婚式へ♪

笑顔のまぶしさに感激♪ 家族愛に涙♪
素敵な門出に立ち会わせてもらいました(*^^*)★

私達が愛用する、日本語の五十音。

『愛で始まり、恩で終わるもの。』

と、勝手に思ってるので(笑)
そうゆう部分の大切さにあふれる式でした☆

日本ならではの和食。

日本ならではの桜。(北海道ver.)

日本って、改めて。
いいものですね♪(*^o^)/\(^-^*)

明日からteamサンリツも、日本リーグ初戦を迎えます。

噛みしめてきた分、みんなで爆発したいと思います(*^^*)★宜しくお願いします♪

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.06.03 23:42:46 | コメント:48

☆始めれば、始まり

 

またも、ご無沙汰に(*^^*)♪

数多くのありがたさを身に染みながら、進んでおります。

世界選手権では、興奮と感動、明暗からの厳しさを目撃。私も然り(笑)卓球が更に好きになった人、増えたでしょうね♪(*^^*)

恩師からの、素敵なメッセージ。

離れても信じてくれているぶん、想いが強まります。

変わるために、壊す勇気。
具体的に得るための、一人旅。

いつだって。
始めれば、そこが始まり。

そう信じ、今日も充実させます!

優ちゃんがくれた、ファイルをお供に♪

みなさんも、素敵な日曜日を☆

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.05.26 11:27:47 | コメント:22

【絆】

 

続けて失礼します♪(*^^*)★

先週末、復興応援 協和発酵キリン杯が岩手県で行われ、講習会に参加させて頂きました。

約20名の日本リーガーが集結。たくさんの子供達と触れあうことができました。

私自身初参加で、響くものがこんもりありました。

被災状況を直接目にしたわけではないし、知った気になってはいけませんが。

子供達の真剣な眼差しと、はじける笑顔。

松平くんと塩野くん【=その他飛び入り参加2名(笑)】の模範試合が、とても印象的でした♪(*^^*)★

継続的に力になれると嬉しいですね。

絆Tシャツにて、みんなと♪

いろんな絆を大切に。
進みま賞ぉ♪


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.05.02 14:02:01 | コメント:12

★名古屋STORY

 

ご無沙汰ですみません♪
ぉ元気でしょうか??(*^^*)★

最近ではUSオープンの選考会があり、葛藤のなか、感じて掴む日々でした。

斉藤先生も帯同して下さったおかげで、2位に。 感謝☆

男女選手の戦う姿からも、大きな刺激をもらいました!!!!!

『どれだけ前を向けるか』

これからも、トライし続けたいと思います。

試合後、名古屋駅で親友オカチと過ごすことができました!!!(*^^*)★

彼女に会うことは、何よりのご褒美♪

時間にすれば1時間程でしたが、久しぶり~という感覚が私達にはないので♪(笑)

甘ったれない関係を築ける友人がいること、本当幸せです(*^^*)★

愛を知る県にて。
また1つ、ニッコリが増えたのでした♪


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.05.02 13:56:50 | コメント:10

☆今年は、5 月12日

 

更新2回目♪
明日雨でも、責めないで(笑)

母からもらったプレゼントが嬉しくて♪
ビッグトーナメントで、お供~

コートから見える母の姿は、やっぱり特別で格別です(*^^*)照★

経験を残していけるよう、頑張らないと。

感謝の伝え方。

みなさんなら、どのように届けます??(*^^*)

忙しい日常に紛れないよう、余裕を持って母の日計画、練っちゃいましょ~

それでわ、サヨウナラ☆

おやすみなさい(*^^*)♪


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.04.17 23:12:20 | コメント:16

★感謝の意

 

ご無沙汰です♪

なかなか顔を出せませんが、葛藤の日々を歩んでいます(*^^*)

韓国OPでは言葉にできない程、日本のみなさんに救われました。

プレーだけでなく、人柄や温かさを垣間見させて頂きました。

悪いことは、身から出た錆。
良いことは、おかげさま。

きちんと刻んで、と。

笑顔を持って♪
しきれぬ感謝を、この場から・・・☆(*^^*)


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
この記事をTwitterでつぶやく
投稿日時:2013.04.17 22:55:48 | コメント:8
[記事の一覧1 2 3 4 5  >>最初
PROFILE
阿部恵

(アベ メグミ)

所属:
サンリツ

出身校:
富田高校
青山学院大学

生年:
1986年

趣味:
音楽鑑賞☆ピアノ

好きな言葉:
努力

好きな芸能人:
西山茉希

卓球歴:
小学校6年生~現在

卓球を始めたきっかけ:
両親の影響

主な大会成績:
東京選手権大会
カデットシングル優勝
ダブルス8(大2)
関東中学校大会
シングル優勝
全国中学校大会
団体準優勝
シングルベスト8
インターハイ
団体3位(高1)
団体3位(高2)
団体準優勝(高3)
《敢闘賞授賞》
ダブルスベスト8
全国選抜大会
団体3位(高1)
団体3位(高2)
関東学生新人戦
シングルベスト8
ダブルス準優勝
全日本学生選手権大会
ダブルス優勝(大1)
シングルスベスト16(大2)
インカレ
ベスト8(大1)
ベスト8(大2)
優勝(大4)
春季関東学生リーグ戦
準優勝(大2)
準優勝(大3)
世界大学選手権大会
混合ダブルス:準優勝
全日本選手権大会
混合ダブルス:3位
女子ダブルス:3位
USオープン2010
女子ダブルス:優勝
平成22年度全日本社会人卓球選手権
女子シングルス:ベスト16
女子ダブルス:優勝
平成22年度全日本卓球選手権
女子ダブルス:準優勝
混合ダブルス:ベスト4
平成23年度全日本卓球選手権
女子ダブルス:準優勝
平成24年度ビッグトーナメント
女子シングルス:優勝

 
LINK
TSC卓球ブログはリンクフリーです。
どのページもご自由にリンクして下さい。

□ サイト名
TSC卓球ブログ
□ サイトURL
http://nblog.mrsc.jp/
□ サイト運営
卓球サポーターズクラブ

TSC卓球ブログリンク集


スポンサー

学生ローン:アミーゴ

ぶらり一人旅・スキー・温泉などの旅行は、1982年創業・実績と信頼の当店にお任せ!!

学生ローン:イーキャンパス

真面目な学生さん学費・教材・合宿など学校にかかる費用をご用意しております!!

学生ローン:キャンパス

一人暮らしのあなた。ちょっとの物入に賢くご利用下さい。