SPONSOR

最近の記事

最近のコメント

[最新10件]  [記事一覧]

ボリビア④ 夜の3時まで踊り続けていた若者に、心から拍手を送りたいと思います。

 

大会期間中、パラグアイの選手たちが夜、「ボーリング行こうよ!」と誘ってくれ、せっかくなので遊んできました。

久しぶりのボーリング。実に大学以来でしょうか。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


最高スコア150を記録した覚えがあるのは、私の得意の「勘違い」でない事を心から祈ります。
10人位で遊び、結果4位。

スコア96点。低ーい!

それでも4位。すごーい!


最終日。
午前中で全ての試合が終了、夜は夕食会、総合表彰式、パーティーでした。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



……本当、みんな踊るの好きよね。
私は無理。踊りのセンス、ゼロ。

若者の活気に溢れた会場。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


夜の3時まで踊り続けていた若者に、心から拍手を送りたいと思います。

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。


パーティーの後、午前3時にバスで空港へ向かい、朝7時のフライトでグアテマラへと帰りました。

さようならボリビア。

楽しかったよ!
この記事をTwitterでつぶやく
西田泉の卓球ブログ:[最新10件]  [記事一覧]
投稿日時:2014.02.09 08:23:45 | コメント:2

コメント

えー?マイコー大好きないっちゃん踊れないの?
でもムーンウォークは練習したでしょ。そうでしょ。
やはり優勝しちゃったんですね!さすがです。
あまりの更新の早さにジェットコースターに
乗ってる気分でした☆楽しかったー(^▽^)
またグアテマラでの活躍楽しみにしています!
投稿者:さとちゃん  2014-02-10 14:12:03
さとちゃん、コメントありがとうございます!

マイコ-が大好きなわたくし西田泉ですが、ダンスのセンスは全くの0(ゼロ)なんですねー。

そうか、かかっていた音楽がマイコ-のじゃなかったから踊れなかったのかも。。。

ジェットコースターは如何でしたか? 楽しめましたか?
それは良かったです。

またグアテマラでも更新しますので、これからもよろしくお願いします(^^)!
投稿者:西田泉  2014-02-11 14:05:20

コメントを投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。
PROFILE
西田泉

(ニシダ イズミ)

所属:
青年海外協力隊

出身校:
大正大学
青森山田高校

戦型:
左P攻撃

主な大会成績:
平成18年度
春季関東リーグ戦
団体:3
関東学生選手権大会
シングルス:ベスト32
平成17年度
関東学生選手権大会
シングルス:16
ダブルス:8
全日本学生選手権大会
シングルス:ベスト32
ダブルス:準優勝